メタルと成年漫画に深い愛情を注ぎ、毎回素敵な漫画レビューを書いていらっしゃる「ヘドバンしながらエロ漫画!」のへどばん様に「エロパンク」呼ばわりされました。
 
■小林由高『奉仕穴』(ヘドバンしながらエロ漫画!様)
 
エ、エロパンクて!
 
…。 
 
 
……。
 
 
 
(パンツ一丁で仁王立ちし、左手にヤスイリオスケの「エロマンガみたいな恋しよう」、右手にNapalm Deathの「SCUM」のCDを握りしめながら)
…アリだな。
 
(えぇ〜〜〜!)
 
メタルに深い知識と造詣を持ちつつ、成年漫画のレビューも精力的に行うという、メタルとハードコアを見事に融合させた「Join The Army」の頃のSuicidal Tendenciesばりに、メタルとエロ漫画のCROSS OVERを実践していらっしゃる「ヘドバンしながらエロ漫画!」で名前を呼んでいただいた上に、うちの駄目エントリの紹介までしていただいたのは本当にありがたいことです。
 
う〜〜〜ん。
 
もう、この際なんで、ハンドルネームも「エロパンク」にしてしまおうか。
今、はてなIDに登録しているtunderealrovskiって名前。もの凄く分かりにくい駄洒落で考えた名前な上に、登録する時にスペルを間違えて、ただただ意味の無いアルファベットの羅列になっているんですよね。(←我ながら、馬鹿だな〜)
 
いや、さすがに「エロパンク」だと、やることが凄く限られそうなんでアレなんですが(笑)、ハンドルネームとかを考えてみるのも楽しいかもしれないですね。
さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」って名前のBlogをやってるんだから、HNは「Stranger」とかどうでしょう?
でも、私は「はてな」以外のwebサービスを全く利用してないんで、あんまり意味がないかもですね、ネットの世界でも引きこもり気味な人間なもんで(笑)。
 
あ、取りあえずの通り名は「エロパンク」で結構です。
知り合いと一緒にいる時に、アルコールが入ってテンションが上がると、延々パンクロックと成年漫画の話をするような人間性の持ち主なんで、私。
 
(また、こいつのDischargeと工藤 洋の話か……。)
 
みたいな顔されます。アナーキー・イン・ザ・ティーアイネット