"隠れ巨乳"は、時に露出度の高い巨乳、爆乳を超える魅力と素晴らしさを秘めていることがある

 

 
おっぱい!(挨拶)
 
自他共に認めるおっぱい大好きな私ですが、10月から始まった新アニメも境界線上のホライゾン」「マケン姫っ!」「真剣で私に恋しなさい!!と、今期もいいおっぱいが揃っていて嬉しい限りです。
 
さて、そんな今期の新アニメのおっぱいを迎えるに辺り、考えておきたいのが前期の…夏アニメで一番素晴らしかったおっぱい。即ち、新日本プロレスにおける真夏の風物詩「G1 CLIMAXばりの、夏のおっぱいの祭典「OPPAI CLIMAX」を各々の中で開くべきだと、私はこう思うわけです! 中邑真輔!!(今年のG1覇者)
 
そんなわけで、今回のエントリでは夏アニメに絡めて、おっぱいのモロだしを…否、モロモロをアレやコレやと書いてみたいと思います!
 
 

■夏アニメ最強(胸)のヒロインの座は…

皆さんもお気に入りのアニメに出てくる、愛すべきおっぱいヒロインと共に過ごした夏の思い出を、各々胸に秘めていることだと思いますが、そんな私たちの胸を熱く滾らせてくれた夏アニメヒロインの中で、一等賞のおっぱいさんとして…!
 

 
私は、猫神やおよろず」の柚子ちゃんを推したいと思うのです!!
 
え…?
 
2011年の夏アニメ最強(胸)ヒロインに「猫神やおよろず」の柚子? そう思う人もいるかもしれません。そして、そういった人々の多くは挙って神様ドォルズ」の日々乃さんや、或いは、もう存在そのものがおっぱいと言っても差し支えない、夏のおっぱいアニメ「魔乳秘剣帖の名を出すことでしょう。
 

 
オメェラ、全然分かってねぇな! ちっちぇ奴が背伸びしてうるせえなぁ! U-30(のベルト)でも巻いとけ!!
 

 
…と、そんな「とにかくアニメのヒロインのおっぱいはデカけりゃいい」な巨乳、爆乳至上主義のアニメファンに対して、「IWGPヘビー級のベルトに挑戦が決まった棚橋弘至とリングの上で対峙した時の中邑真輔」ばりの超上から目線の挑発(解説席の金沢克彦も思わず「これ以上ない程の上から目線の挑発ですよ!」と絶叫)を投げ掛けたくなる程、自分はこの柚子ちゃんのおっぱいに夢中なわけですよ!
 
…いや、確かに「神様ドォルズ」の日々乃さんのあの爆乳、そして「魔乳秘剣帖」どちらも素晴らしかったですよ。ぶっちゃけ、興奮した
 
だけど、それを差し置いても、差し置いても! あの柚子ちゃんのおっぱいは、その更に上をいくポテンシャルを持っていたと思うのです。
というのが、彼女、普段は和装で身体のラインとか、ほとんど見えないでしょ? 露出度なんて、プロレスラーで例えたら獣神サンダー・ライガー(覆面+前身コスチューム)くらいしかないわけです。
 
なので、自分も正直この娘さんのおっぱいに対してはノーマークでした、完全に。むしろ、本作が始まった当初は「胸元のザックリ空いた衣装+美乳」という、これまたプロレスラーで例えるならば、往年の天山広吉小島聡(天コジ)ばりの最強の組み合わせをキャラクターデザインに盛り込まれたヨシノちゃんに注目(もっぱら胸元に対して)をしていた程です。
 
ところが…ところがですよ!
 
 

■柚子ちゃんを観て…「隠れ巨乳」の素晴らしさに気付きました…

猫神やおよろず」の水着回である第五話「颶風神オーバーラン」で、この娘さんのおっぱいが持つ潜在能力が…潜パイ能力がモロに発揮されることになります。
 
というのが…
 

 
ご覧の通り!
 
柚子ちゃん、実はおっぱいデカいんですよ!!
 
コレには、私、完全にヤラれましたね! あの和装の下には、実はこんな豊乳が隠されていたというサプライズ感。このインパクトというのは、それこそ「魔乳秘剣帖」で描かれたような爆乳、超乳をも超える衝撃があったわけです。
 
正直、この娘のおっぱいに夢中になる余り、イマジネーションがそこに全部注ぎ込まれてしまい、日々乃さんのおっぱいとかまで手が回らなかったんだ!
 
もうね、自分はこのおっぱいを見ずに、このアニメの何を見ていたのか? と。これまで乳の大きさをビジュアルのみで量り、その裏側に隠された物事の本質を…乳の理(ちちのことわり)を全くもって見ていなかった、見ようとしていなかった。本当に、おっぱい好きとして恥ずかしい限り、穴があったら入りたい…否、胸の谷間があったら埋もれたい限りです。
 
もう、この柚子ちゃんのおっぱいの魅力っていうのは、ズバリ「隠れ巨乳」の魅力そのものだと思うんですね。普段は、露出度の高い衣装のせいで、おっぱいの大きさがコチラには伝わらない、だけど、脱いだら実は凄い…。それっていうのは、コチラのおっぱいに対するイマジネーションを、第二次性徴における女子のバストくらい膨らませてくれるわけです。
この「猫神やおよろず」の柚子ちゃんの水着シーンっていうのは、自分に「隠れ巨乳」の魅力を存分に伝えてくれました。隠れ巨乳って、時にモロな巨乳や爆乳を超える素晴らしさがあるのですよ!
 
確かに、おっぱいの大きさだけなら「神様ドォルズ」の日々乃さんのおっぱいとかの方がデカいわけです。繰り返しになってしまいますが、ぶっちゃけ自分もあの乳には興奮しました。しかし…しかしですよ! この柚子ちゃんの隠れ巨乳のサプライズ感、あの和装の下からはずむ胸が出てきた時の喜びとエクスタシーというのは、それらを圧倒的に凌駕するおっぱいエネルギーとおっぱいパワーを持っていたと思うのです!
 
近年でもなかなかの豊作に恵まれた夏アニメのおっぱいの中でも、日々乃さんや魔乳一族といった本命キャラを押しのけて、私が柚子ちゃんをこの夏のベスト・オブ・ザ・スーパーオッパイさんに選んだ理由。そこには、「ただ単に、おっぱいの外面だけを見るのではなく、中身を見ること」という乳の理を教えてくれた感謝と、「隠れ巨乳」に対する敬意と愛情が込められているのです。
 
 

■まとめ

日本には、昔から「能あるおっぱいさんは乳を隠す」ということわざがありますが、正にその言葉を地で行っていた「猫神やおよろず」柚子ちゃんのおっぱい。コレには、他のアニメで描かれた露出度の高いおっぱい、巨乳、爆乳、超乳以上に、完全にヤラレてしまいました。
エモーションに溢れたエピソードに、可愛いキャラクター、そして何より隠れ巨乳の素晴らしさと尊さを教えてくれた「猫神やおよろず」。…本当にいいアニメでしたね!
 
おっぱい!!(締めの挨拶)
 
 
 
<関連エントリ>
■アニメキャラのおっぱいに入ったハイライトに対する、ある一つの提言
 
<関連URL>
■神様ドォルズ 11話「ついに日々乃さんのおっぱいが…」(感想) (失われた何か)