オ○ホールのパッケージって可愛い女の娘が多いですよね

 

 
今、住んでいるアパートが取り壊しになることが決まりまして、引っ越しをすることになりました。
で、家の中を片付けていたら、何かいろいろと出てきたので拙BLOGを更新。アレやコレやと…と言うほどのこともない、タイトル通りのエントリです。
敢えて、これについては多くは語るまい…。
 
 

■オナ○ールのパッケージは可愛い女の娘が多い


 
普通に可愛いです。
 


 
多分、描いた人は別々の方だと思うのですが、デザイン被ちゃってますYo!
 

 
何か絵柄が完成しているなーと思ったら、某同人エロゲーとのコラボ商品らしいです。
 

 
こういうちょっと前近代的な美少女絵って、アダルト商品で目にすると妙に味わいが出ますね。
 

 
巨乳、ツインテツンデレキャラ。盤石。
 

 
多分、タイトルは「東京ラブストーリー」のパロディ。「調教」って言ってるのに、妙にラブい雰囲気とコピーが謎。
 

 
この謎のほのぼの感に満ちたタッチ。ドストレートにエロいジャケ絵が多い中で癒されます。
 



 
アニパロ系。こういうデザインも、もうこの手のアイテムの定番になりましたね。京アニは、そろそろ怒っても良い。
 

 
多分、当時流行っていた「のだめカンタービレ」のパロディーなのだろうけど「おしり」と「のだめ」。一文字も文字が被ってないのがナイス!
 

 
定番アイテム「12」! 分かる人には分かる!
 

 
メイドさんもいます。
 

 
ナースもいます。
 



 
巨乳系。
 

 
デザイナーが「苺ましまろ」を好き過ぎた結果。
 

 
アニパロ系。ホントに京アニ関係のパロディー多いな…。イラストは凄く上手いと思うんですが、どうでしょう?
 
 

■まとめ

引っ越しの準備をサボって、こんなエントリを描いている俺は…
 
 
確実に死期が迫っている!