巨乳、爆乳好きとして「未確認で進行形」の夜ノ森小紅さんを許すまじ!

 

 
今回のエントリは2014年の冬アニメについてアレやコレやと!
 
 

■2014年冬アニメのおっぱい

今期スタートのテレビアニメ…。
 

 
スペース☆ダンディに巨乳の女の娘ばかりがウェイトレスとして勤務をするレストラン「ブービーズ」が出てきたり…
 

 
のうりんに物凄いおっぱいさん(アダ名はズバリ"おっぱい")が出てきたり…
 

 
ウィッチクラフトワークスにも乳房の大きい娘が沢山出てきたり…
 
他にもディーふらぐ!の高尾部長のおっぱいが凄かったり、そにアニのそに子がおっぱいだったり、いなり、こんこん、恋いろは。のウカ様が、その慈愛に満ちた内面を象徴するかのような大変に豊かなお胸をお持ちだったり…と巨乳、爆乳キャラが大活躍な2014年冬アニメ。
 
そんな中…
 
 

■「未確認で進行形」の夜ノ森小紅さんを許すまじ!


 

「(おっぱいが)別に大きくたって良いことなんて一つもない!」
 
「太って見えるし、服は選ぶし、走ると痛いし、屈んだら邪魔だし、重いし…」
 
「何事も並ぐらいが丁度良いんだ」

 
…と
 
冷水をぶっかける如く、巨乳ディスを展開した未確認で進行形のヒロイン、夜ノ森小紅さん…。
 
巨乳、爆乳好きの一人の漢として…
 
 
ゆ る す ま じ !
 
 
…まぁ、でも、「未確認で進行形」は絵柄や色彩がポップで観ていて楽しいし、小紅さんも巨乳で結構可愛いです。だが、巨乳に対するディスは許さん! またくるゆるさん(松永光弘調)。