7月のお仕事&生存報告です






キュアップラパパと魔法の言葉でハチャメチャ大混乱!(袈裟斬りチョップをやくみつるの頸動脈に打ち込みながら)


オープニング主題歌もリメイクされて、後半戦に突入した『魔法つかいプリキュア!』皆、観てる? おもしろいよね〜『魔法つかいプリキュア!』。僕も「キュアップラパパ」と魔法の呪文を唱えながら、エロいことを考えていたら、おちんちんが大きくなってきたよ! 魔法って凄い! 凄い!!(生理現象)





ますます、おもしろさを増し、いい年したオッサンもほっとけない『魔法つかいプリキュア!』ですが、あのアニメの中で僕が一番ほっとけないのは、「未だに魔法使いを観たという事実を周囲に一切信じてもらえない勝木さんの精神状態」です。


今月も記事、書かせていただきました。


■アニメ「怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜」主人公となる3人(?)のキャスト情報公開、公式サイトもリニューアル(ウレぴあ総研)
■フルサイズで聴いて欲しい!音楽ライターが厳選した2016年上半期アニソンBest10(ウレぴあ総研)
■有名作曲家や音楽家が手がける劇中サウンドに注目!“耳で選ぶ”オススメ夏アニメ5選(ウレぴあ総研)
■mysound SPECIAL INTERVIEW!! fox capture plan(mysound)


今月は、ウルトラ怪獣とかアニソンとか、自分の大好きなものの紹介記事を書きつつ、ヤマハさんが展開されている音楽配信サイト『mysound』さんの企画で、新進気鋭のジャズロックバンド、fox capture planの皆様にインタビューをさせていただきました。これも嬉しかったですね〜カッコの良い音楽をやられている方たちにお話を聞けるというのは。


そんなこんなで、今月のお仕事&生存報告でした。来月も頑張らせていただきます!