「月刊少年ライバル」誌の木下優樹菜の人生相談コーナーがスゴ過ぎる。

 
月刊少年ライバル」っていう漫画雑誌があるんですけど…。
 

 
それに連載されている木下優樹菜さんの人生相談(!)のコーナーが余りにもアンマリな内容でおもしろいです。
 
基本は、テレビで散見されるおバカキャラで、読者からの質問に答えていくんですけど、高校3年生の男子から送られてきた
 
「人は何のために生きているのでしょうか?」
 
という、思春期全開の質問に対する答えがハードコア過ぎ!
 
  
 
 
 
 
 
 

 

「死ぬときわかるよ」
 
 
身も蓋もねぇっ!
 
…いや、でも実際真理かもしれないですよね。「何のため?」とか考えながら生きていくのシンドイもんな〜。
ならいっそのこと、「死ぬときわかるよ」くらいのいい加減な気持ちでやってく方が、むしろ上手くいくかもしれないし…。
 
まさか、木下優樹菜に人生を教わることになるとは思わなんだ。
 
まぁ、他はおバカなキャラクターに順じた答えばっかりなんですけどね。
 
  

 
↑コレとか、もはや相談ですらないし! 「チョリースっていい言葉ですね。」ってそれ、お前の感想じゃん!
 

================================
 
少年ライバル」、ボンボンの後釜だから小学年高学年向けだろ〜とか思って舐めてたんですけど、「エンマ」って漫画が凄くおもしろいです。あと、「きつねのよめいり」って萌え漫画が不覚にもツボでした。(ヒロインの狐の女の子がメチャクチャ可愛いっ!)
みかにハラスメント」の水兵きき先生も連載してるし、萌えエロ方面に力入れてったら化けるかもな〜。

エンマ(1) (ライバルKC)

エンマ(1) (ライバルKC)