2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の夏フェス「CITYBREAK」に行ってきました!(後編)

こんにちは! ミスチル地蔵です! ロックフェス大好き〜!!(スマパンのライヴを全くのノーリアクションで眺めながら) ロックフェス大好きにも関わらず、行くイベントがことごとく終了するでお馴染みの小生。その昔、「MAGMA 09」という横浜で開かれたDISCHA…

韓国の夏フェス「CITYBREAK」に行ってきました!(前編)

Hey! おっぱい! 揉んだり吸ったりしてるかい!? 皆さん、今年の夏は如何お過ごしでしょうか? 記録的な猛暑に襲われた2013年のサマーですが、夏の思い出を作るべく皆さんも様々なイベントに参加をされたことかと思います。この夏、筆おろしをしたり、処女喪…

韓国で「犬とハサミは使いよう」を観て、井上麻里奈さんの声に癒やされる

突然ですが、私、ただ今、韓国に滞在をしております。 ソウルの"蚕室総合運動場"という会場(ソウル五輪が開かれた会場)で行われる「CITYBREAK」なる韓国のロックフェスを観に来てまして、これが人生初の海外旅行。しかも、一人旅です。METALLICAを観に韓国…

「プリティーリズム・レインボーライブ」と「シェルショック・ロック」とパンクロック

「プリティーリズム・レインボーライブ」を観ていて、度胆を抜かれたシーンがあってですね…今回のエントリでは、ちょっとそのことについてアレやコレやと!

「いつもNAVI」Web CMのナレーションがビックリする位、井口裕香さん!

最近は、仕事が忙しくて、そんな中での一番の楽しみがYoutubeで好きなバンドのPVを観ること。まぁ、細やかな楽しみではあるんですが、そんな中で自分的に一番ヒットしたトピックがあったので、ちょっとそのことについてアレやコレやと…というには、ちょっぴ…

演出が観ていて気持が良くて、しかもカッコ良い! 「ブラッドラッド」!!

テレビアニメ「ブラッドラッド」がおもしろい。何がどうおもしろいって、キャラクターが可愛くてカッコ良くて、女の娘のおっぱいが大きくて、バトルシーンにケレン味があって…という具合に、"王道"のバトルものの少年漫画を構成する諸々をアニメで凄くストレ…

「ジュエルペット ハッピネス」でのスカートの描き方が素晴らしかった!

放送開始以来、大好きで毎週土曜日のオンエアーを楽しみにしているアニメ「ジュエルペット ハッピネス」。アニメファンになり始めの頃から「機動戦艦ナデシコ」の演出回や監督作の「デ・ジ・キャラット」で昔から慣れ親しんできた桜井弘明監督と不条理なコメ…

プロレス、格闘技のリングアナウンサーとアニメ声優さん

ベースボール・マガジン社) P.43> プロレスや格闘技の興行に欠かせないもの、それがリングアナウンサー。リングの上で選手の名前をコールし、試合のイントロダクションをクリエイトする。それがリングアナウンサーの仕事。リングアナのコールは、入場曲やゴ…