日々感謝です。

 
ありがたいことに、うちみたいな駄目Blogでも、書いたエントリを他のサイトで取り上げていただいたりするんですよ。
 
私なんて、本当に何の撮り得もなくて、
 
一応は漫画、アニメ系のサイトをやっているつもりなんですが、深い知識もなければ、それらを魅力的に語るセンスもない。
文章力もないし、絵を描くこともできないし、曲を作ることもできなければ、動画の編集ができるわけでもない。
プログラミングができるわけでもないし、アカデミックな教養なんて何一つないし、おもしろい話もできないし、レスリングや柔術ができるわけでもない。
 
T.M.Revolutionばりに、ないない挙げたらキリがない、現状はそんなで、何の撮り得もない人間なんですけど、
 
色々なサイトさんを経由して、色んな人に見ていただける、様々な意見をもらえる。
 
本当に、ありがたいことだと思います。日々感謝です。
 
 
とは言っても、お世話になりっぱなしじゃ申し訳ない。自分にも何かできることはないかな、と考えた結果、サイドバーにリンク集を追加しました。本当は、もっと早くにこういうことをやりたかったんですが、やり方が分からなくて…。ようやく、リンク集を追加した次第です。
 
まぁ、自分の拙Blogからリンク先にアクセスが行くことなんて、ほとんどないと思うんですが、自身なりのせめてもの感謝の気持ちの現れであります。
 
もしも、「ウチもリンクに追加してもらってもいいよ」とか、反対に問題がある場合なんかは、コメント欄なり、メールなりでご連絡いただければ幸いです。
 
色んな人にご意見をいただきながら、自分みたいに何もできない人間が、Blogを続けられるだけでも本当にありがたいです。日々、感謝の毎日であります。
 
 
…あ、それから、今までに当Blogへのコメントをしてくれた皆様。本当にありがとうございます。
上手くコメントを返すことができなかったり、返しても書き込みが極端に遅くなったりで、全然駄目なんですけど。
いただいたコメントは、全て目を通して、参考にさせていただいています。
 
これからも、よろしくお願いします。