HNを決めました!

 
現在、はてなIDで登録しているtunderealrovskiって名前が、とても分かりにくい駄洒落で考えた名前な上に、登録する時にスペルを間違えて、ただただ意味の無いアルファベットの羅列になっているんですよ。
とにかく、呼びにくい&自分も読めないという、最悪のIDになっていたんですけど、「はてな」のサービスって一回登録する時にIDを決めちゃうと、もう変更が効かないので諦めていたのです…。
ところが、よくよく考えてみたら「はてダ」でBlogを書いている人たちの中にも、はてのIDとHNって違う人も沢山いらっしゃるんですよね。
そんなわけで、今日からネット上で使うHN(ハンドルネーム)を、新たに名乗ることにしました。
 
私のHNは、STRANGER(ストレンジャーでお願いします。
 
さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」というBlogの管理人だから、STRANGER。単純明快で、良いかなと。
 
以前、エロ漫画レビューサイト「ヘドバンしながらエロ漫画!」の管理人である、へどばん様に「エロパンク」という二つ名をいただいたことがあって、それも候補として考えたんですけど…「エロパンク」だとやること限られそうじゃないですか、色々と(笑)。
 
だもんで、当分はSTRANGERで。
 
私は、「はてダ」以外のWebサービスを、全くと言っていいくらい利用をしていないので(「はてダ」の更新でいっぱいいっぱい)、あんまりこのHNも意味がないかもしれませんが、どこかで見かけましたら、その時はよろしくお願いいたします。

ストレンジャー・ザン・パラダイス [DVD]

ストレンジャー・ザン・パラダイス [DVD]