何とか、復帰しました

 

 
昨年末にインフルエンザに感染をしてしまい、BLOGの更新もお休みさせてもらっていたのですが、何とか完治しました。
インフルエンザ自体は、早めに病院に行き薬の処方をしてもらったのが幸いしたのか、比較的軽い症状で済んだのですが、免疫力や体力が疾患中に随分落ちていたようで、年明けに診断書をもらいに病院に再度行ったところ今度は風邪になってしまいました。何と言うか…自分、貧弱過ぎです。
 
思いがけず長い長い冬休みになってしまいましたが、今日から色々と復帰します。00年代と10年代の「またぎ」を最悪なかたちで過ごすことになってしまいましたが、何とかここから持ち直して良い年にしていきたいと思います。本年も何卒、よろしくお願いいたします。
皆様も、何卒お身体にはお気をつけください。少しでも身体に違和感を感じたら早めの受診を!
 
取り合えず、病気の間はずっと「にゃんこい!」の加奈子ちゃんが作った、すりおろしリンゴとお粥が食べたかったです。