肌色成分いっぱいアニメ「To LOVEる」に対して、マジ過ぎる俺。

 最近になって作画とエロ度が、格段に向上してきたアニメ版「To LOVEる」。


 いい歳こいて、毎週毎週、割とマジでガン見してしまう俺は一体何なんだ。


 つい先日なぞ、ララちゃんと蜜柑ちゃんの入浴シーンに一人いきり立つも(変な意味じゃなくて)、もうね、湯気が邪魔で邪魔で・・・。


 無駄だと分かってはいたものの、


 「これ、部屋の換気良くしたら、もしかしたら湯気晴れるんじゃないかな」


 と、突如思い立ち。


 実際に、部屋の窓を開けてみたりした。


 無論、それで湯気が晴れて二次元美少女の素っ裸が拝めるような、「トラブル」は起こらなかったわけだが(上手いこと言った!)


 以上の様なアホ過ぎる行動を友人に電話で報告したところ、「中学生みたいな行動」と言われシュン。反省なさいな、俺。
 西村…否ちなみに、件の友人は中学生の時に、「アダルトビデオのテープの表面を、薄く削ったらモザイクとれるんじゃないかな」と思い、実際にテープの表面をカッターナイフで削り落して再生するも、即行でビデオデッキを詰まらせたことがあるらしい。






 やはり、若さとは素晴らしいものだ。