"俺の嫁"がエロ同人誌でガンガンにヤラれていたかと思ったら…

 

 
タイトル通りのヒドい独り言です。えぇ、ただただヒドい独り言です。
 
 

■好きな娘のエロ同人誌とかエロイラストが見れない人

私ですね、大好きなアニメとか漫画とかゲームのキャラクターが出てくるエロ同人誌とか、エロイラストとか見れないんですね。思い入れが強過ぎて。
 
なんですけどね、この間…アレ、何であんなの見てたんだっけかなぁ〜…。普段はそんなサイト全然観ないんですけど、どっかからのリンクから飛んでいったんだっけか…。そういうエロいヤツをダウンロード購入できるサイトを見てたんですよ、何だか知らないんですけど。あの〜…アレですよ、DLsite。
 
で、「は〜、こんなんあるんだ〜」みたいな感じで見てたんですね。そしたらですね。アレ、見ちゃったんですよ。にゃんこい!」住吉加奈子さんのエロイラスト。
 

 
私、「にゃんこい!」が凄い大好きで、で、加奈子さんのことがもう可愛くて可愛くて仕方がない人間で、彼女のことを俺の嫁って言って憚らない人間なんですけど、その嫁がエロいイラストになっていると。
 
しかも、そのイラストっていうのが、結構ハードコアっていうか、なんかもーガッツリ中○しされている類のハードなヤツで。その瞬間に「うわっ!」って思って。
 
「見なきゃ良かった!」って。
 
こう…馬鹿馬鹿しく聞こえるかもしれないんですけど、私、なんかそういうとこは"純"な感じを守りたいみたいな変な意思があってですね。「しまった〜!」「加奈子、ゴメン!」みたいな。いや、本当に傍から見たら訳が分からないこだわりですし、アホな話だと思うんですけど…。
 
 

■"俺の嫁"がエロ同人誌でガンガンにヤラれていたかと思ったら…

そんな感じで、若干後悔しながらですね。でも、こう…よくよく見たら、それ、加奈子ちゃんじゃなかったんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ベン・トー」の茶髪だった。
 
 
 
 
 
にゃんこい!」の加奈子ちゃんと「ベン・トー」の茶髪…。まぁ、二人とも、染髪ロングの可愛い女の娘ですし、おっぱい大きいですし。似てるっちゃ似てますし。
 
…はい。
 
ただ、そんだけの話です。たまたま目に付いたエロイラストがあって、それが「にゃんこい!」の加奈子ちゃんかなと思ったら、「ベン・トー」の茶髪だったっていう話です。えぇ。
 
 
 
はぁ〜〜〜!?(呆れ)
 
 
まぁ、たまにはこんなビックリする位、意味のないエントリもいいじゃないですか。 
 
 
 
<関連エントリ>
■「獣旋バトル モンスーノ」を観ていたら…ヒロインがあの娘にソックリでした…