「ブラッドラッド」を観て、自分のおっぱい好きもまだまだだな…と思った

 

 
私ね、自他ともに認めるおっぱい好きだと思うんですよ。しかも、大きなおっぱい…つまりは、"巨乳""爆乳"が大好きなのであります。
 
どの位、女の娘のおっぱいが好きかと言いますと、この歳になるまで、おっぱいのことを考えなかった日は一日として無かった程です。格ゲーをする時、持ちキャラは一番おっぱいの大きいキャラにします。RPGをやる時は、おっぱいの大きいキャラは優先的にレベルを上げますし、一番良い装備をさせます。キャバクラでおっぱいの小さな女の子が横に付くと、露骨に不機嫌になります。AVも巨乳、爆乳ものしかレンタルしません。一番好きなAVのメーカーはOPPAIです。このBLOGでも、ご覧の通り「おっぱい」というタグを作って、日々更新をしています。おっぱい!
 
…そんな自分なんですが、最近、「自分のおっぱい好きもまだまだだな…」と反省をするちょっとした"事件"がありました。というのがですね、アニメの「ブラッドラッド」。アレを観ていて、本当に自分のおっぱいに対する執着や熱意もまだまだ全然修行が足りない! と思わされたのですよ。
 
そんなこんなで、今回のエントリでは「ブラッドラッド」のおっぱいにまつわるアレやコレやでエントリを更新! おっぱい!!
 
 

■「ブラッドラッド」のおっぱいを観て…

ここからは、完全にネタバレなエントリになってしますのですが…。
 


 
「ブラッドラッド」には、柳冬実ちゃんとハイドラベルさんという二人のヒロインさんが出てくるんですね。えぇ、二人とも最高に可愛いです。しかも、見ての通り二人とも相当な巨乳の持ち主…物凄いおっぱいさんです。
 
で、実は、このおっぱいさんな冬実ちゃんとベル姉さん。物語が進むと、実は種違いの姉妹だったことが判明します。
 
…そこで、私は心の底から自分で自分にガッカリをした訳です。もう、自分のおっぱいに対する情熱を疑ってしまったというか、おっぱい好きとして、全然、ダメ。俺は、所詮はこの程度のおっぱい好きだったのか…と強く失望した程です。Jカップくらいだった自分のおっぱい好きとしての自信が、一気にAAカップ位まで小さくなってしまったと言っても過言ではないです。
 

 
だってね、冬実ちゃんとベル姉さん。二人とも、物凄いおっぱいをしている訳ですよ! だったら、このおっぱいを見ただけで、この二人が姉妹であること位、最初から見抜けって話ですよ!!
 
いや、冬実ちゃんとベル姉さん。もう、おっぱいだけで壮大なネタバレをしているというか、そら、こんな大きくて綺麗な形をしたおっぱいを持っている女の娘が二人もおったら、そら間違いなく姉妹だわ! もしくは、クローン人間とかね。もう、このおっぱいは、そういうレベルですよ。そりゃ、確実に同じおっぱいに関する遺伝子を…略して"おっぱ遺伝子"を持ってますよ!!
 
…あぁ〜何で、冬実ちゃんとベル姉さんのおっぱいを観て、二人が姉妹であることに気付けなかったなんだろう…。おっぱい好きとして、本気で悔やまれるわ…。同時期に放送をしていた銀河機攻隊マジェスティックプリンスでも、実は◯◯◯と◯◯◯が兄弟で…ストーリー展開がありましたが、まぁ、そっちは分からなくてもしょうがない、と。だって、男の子には女の娘みたいなおっぱいはないからね。だけど、冬実ちゃんとベル姉さんの場合は、おっぱい好きとしてキチンとその胸の大きさと形に注目をし、この二人が姉妹であることを見抜くべきでした…おっぱい好きとして、一生の不覚…。
 
 

■おっぱい好きとして、これからも精進します…

そんなこんなで、自分のおっぱい好きもまだまだだな…と思わされた「ブラッドラッド」。これからは、もっと謙虚におっぱい好きとして精進をしようと強く思いました。文字通り、胸に刻みました。
 
いや〜でも、「ブラッドラッド」の女の娘のおっぱいは本当に素晴らしかったですね。冬実ちゃんとベル姉さんは、本当に素敵なおっぱい姉妹だったと思います。
 

 
あと、この二人の母ちゃんも物凄い美巨乳! 遺伝ってやっぱり、スゲーな! おっぱ遺伝子バンザイ!!